HOME > BLOG > 電話番号

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

電話番号

07.10th,2014

孤児院行ってそのまま中止。


な~んてこと、しょっちゅうじゃん。


したらよ。

この前、孤児院で1番いいヤツのコイツ。





セーブくん。

コイツがさ、電話番号教えてとか言ってくるのよ。

で、教えてやったのね。





”中止の時は電話してあげるよ。”

だって。


うわぁ。

スゲエいいヤツ。

ってゆーか、職員よりちゃんとしてるかも。


コイツが携帯持ってないのはさておき、この日が孤児院で1番嬉しかった日だな。

Read Comments (1)
luca Says : 07. 12th, 2014

優しい生徒さんですね! こんな子が一人でもいると嬉しいですね。 書くところ違いますが、犬のお尻くっつくこと 以前真剣に何故?って調べた私です。 Yahoo知恵袋に同じように知りたい方がいらっしゃいました!

PAGETOP