HOME > BLOG > サイアムキラー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サイアムキラー

09.17th,2014

前にテレビの取材受けてたじゃん。


それがサイアムキラーって地元のスポーツ新聞に載ってたの。





でもさ。

これ、よく見るとボクのブログとかフェイスブックの写真を勝手に使ってるのね。

だから、普通にJASでサッカーやってる写真とか出てるし。


圧巻はコチラ。





ボクのブログに載ってる日本の新聞に載ってた写真を引用。

友だちの兄ちゃんの同級生の母親が元女優みたいな。

もう、何が何だか・・・


とりあえず今度20日の13時半からテレビでもやるらしい。

時間がある人はサイアムスポーツを見てみてね。

タイ語全くできてないボクがいるから。

PAGETOP