HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

10.6th,2014

日本人の子たちにもちゃんと指導してますよアピール。

シラチャの女子チームがあってね。

世代別代表選手もいるくらいの強いチーム。

平日、うちの中学生たちと試合してもらおうと思って呼んだのよ。




翌日、試合を控えてたらしいからメンツは揃ってなかったけど、いい試合をさせてもらったよ。

更に、試合に出てない選手にうちの6年生主体のチームを相手してもらってね。

うちお得意の”ユタカの気まぐれ”ってやつね。

まあ、シェフの気まぐれサラダ的に思っといてもらえれば。


いい試合ができました。

シラチャの女子の子達、ありがとね~。



PAGETOP