HOME > BLOG > サッカーがしたいです。。。

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカーがしたいです。。。

10.9th,2014

孤児院ね。

怒られるじゃん。または喧嘩するじゃん。

するってーと、やる気をなくすやつが多いのね。

1番ややこしかったオレック。




コイツね。

最近頑張ってきたな~って思ってきたのね。


したらよ。

喧嘩して、ふてくされてね。

ごめんが言えなくて外に出されて。


その次の練習。





ごめんなさいが言えずに参加できず。

バスケ始める始末。


で、その翌週。





サッカーに着替える様子もなくバスケ。

このまま辞めちゃうのかな?

でも、チラチラこっち見てるんだよ。


こういうのは自分から言わないと意味ないからね。

すると、次の練習で。。。





ごめんなさい。サッカーやらせてください。

恥ずかしそうに言ってきてくれたよ。


三井寿を思い出したよ。

”安西先生、バスケがしたいです。”


泣かぬなら
      泣くまで待とう
             ホトトギス

Read Comments (1)
がんこちゃん Says : 10. 9th, 2014

いやー最後、いい笑顔ですね(^ー^) 徳川豊さんですな(^p^)

PAGETOP