HOME > BLOG > シラチャ遠征 ②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ遠征 ②

10.25th,2014

まさかの車が40分の遅刻。

もちろん試合会場にも間に合ってございません。


ただね。





試合はなかなかの盛り上がり。

孤児院のヤツらも下手なりに頑張ったよ。


で、この日のメインは。





シラチャシーフードレストランにて食事会。

この食事会、日本人の生徒も数名参加。

交流会って形にしてね。

いつもお世話になってるMASA JAPANさんが主宰してくれたのね。


なかなか喋りに行かない日本人の子。

とりあえず、3人のタイ人の名前聞いて来いと。





ウニョウニョして困るやつ。

そして。





気にせずタイ料理を頬張る頬張る。

こいつらの後々の感想。


”イカうめえ”

”牡蠣うめえ”


とりあえず、美味かったようです。





MASA JAPANさん。

ありがとうございました。

孤児院のヤツら、いつも食べれないような食事でとても喜んでました。

また、アイツらと遊んでやってください。


MASA JAPAN
http://www.masajapan.co.th/

PAGETOP