HOME > BLOG > まとめ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

まとめ

10.31st,2014

さて。

長きにわたってネタとして活躍した日本遠征。

ここらでまとめますか。


まずね。

来年は日本側にタイに来てほしいんだよね。

お互いの国とか文化とかサッカーとか学校とか。

こんなもんを見せ合いたいし、タイ側にもおもてなしっちゅーやつをやってもらいたい。


でね。

日本側がタイに来るにあたって。

親御さんは興味持ってくれてるんだよね。

でも、問題は”日本側は誰がそれを仕切るの?”って話。

これを見つけるのがまず最初の1歩。


んでね。

今回の日本遠征でうちの子達の周りに入り込んでいくメンタルっつーもんが見れてよかったよね。

ボクが見れて1番良かったとこだね。

このメンタルが大人になるまで続いていけるようにしてほしいよね。


成長したっ!

なんてのは今すぐには分からないけど、これからこういうことを続けていくことでもっと形になると思うんだよね。

だから、この1歩を進め続けないとね。


ってことで。

皆さん、今後も応援お願いします。


ご協力いただきました皆様。

本当にありがとうございました。

PAGETOP