HOME > BLOG > メイド喫茶

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

メイド喫茶

11.3rd,2014

もう少しで日本に帰国になる人がいてね。

記念に真昼間からメイド喫茶に行ってやろうって話でね。

11:45には現地に行ってるよ。

この言葉を信じた結果。。。





一人ぼっちであんなん付けられて、待たされたのよ。

みんな、全く来ねえの。


挙句。。。





一人でこんな事もやらされたワケですよ。

嵌められた。

ガッツリ嵌められた。


しまいにゃ、隣に一人で来てたガチのオッサンのカルボナーラに”美味しくな~れ♪”の呪文を唱えさせられるし。。。


もし、ボクが一人でメイド喫茶にいて、そこを見てもそういう事情だからね。

ガチじゃないからね。

PAGETOP