HOME > BLOG > YUSENさん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

YUSENさん

01.26th,2015

去年からうちのスクールをサポートしてくれてる、YUSEN LOGISTICSさんのサッカー大会にろう学校の子達がゲストで参戦したのね。

場所はよく分からないけど、黙ってついていくと・・・





キレイなグランドじゃないの。


グランド着くとお菓子までもらっちゃいまして。。。





まつ毛は、太ってるから食うな!

Vシネは似合わないから食うな!





試合自体はYUSENさんの温情により勝利を収めさせてもらったのね。

なんか、スイマセン。。。

Vシネまで点取っちゃって。。。






試合のMVPはテクニチャン。

社長に軽々持ち上げられる手頃サイズが我らのMVP。。。





こういう色んな人と触れ合う機会は、こいつ等にとって貴重な経験なのよね。

YUSENさん、ありがとうございました。

今年もサポートよろしくお願いしますね~。



PAGETOP