HOME > BLOG > うっかり

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

うっかり

01.18th,2010

我がチーム、結構ユタカ色になってきた感じね。

ミニゲームじゃドリブルしまくりで。

 

で、今年から対外試合でもしましょうか。

ってことで、来月中旬に小学生は練習試合。

テンションあげて練習してさ、ドリブルさせてさ。

 

DSC00794-s

 

ってところで、ユタカうっかりよ。

あっちゃ~。

 

ルール、教えてなかった・・・

 

ドリブルが上手くなったあの子やこの子。

ゴールキック知らなかった・・・

 

いや、今まで細かい事は放っておいてたのね。

 

DSC00795-s

 

これからはコーナーキックとゴールキックくらいは取り入れようかな・・・

Read Comments (2)
ミネオ Says : 01. 18th, 2010

はじめまして。中学のときに顔を合わせるぐらいで 会話はしたことないけど同級生です。 何年か前の同窓会で、海外で頑張ってるって聞いて たまにブログ見ては、楽しませてもらってます。 私には理解できない世界感で、ブログ読んでるうちに 自分の悩みがどっかいっちゃった。 日本の冬は30代になったら風邪しかもってこないよ。 仕事いってきます☆

admin Says : 01. 19th, 2010

初めまして。ってゆーか同級生でしょ。ミネオさんでしょ。 確かあの同窓会の時は、バングラデシュにいたと思う。また同窓会とかあるのかしらね。 とりあえず、落ち込む事も無く元気に生きとります。そっちも冬に負けずに、浮かれ気分でマッキーの”冬がはじまるよ”でも歌って下され。 じゃ、仕事頑張って。

PAGETOP