HOME > BLOG > 第6回ユタカ祭り開催

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

第6回ユタカ祭り開催

02.23rd,2015

ユタカ祭り、無事終了!!!

過去最高の人数、1チームバンコクから友達のチームをゲストで呼んで140人が参加。

ユタカの子供は120人ほどの参加よ。


バンセンのろう学校も参加。





もちろん小豆洗いも。





テクニちゃんは相変わらず巧かったし。





まつ毛はたぷたぷ感が気持ちいいし。





そんなまつ毛はただのゴリラに近づきつつあるし。。。





これだけ人が集まると孤児院の子はちょっと萎縮。





こういうシーンは好き。





今回のユタカ祭りはね。

ちょっと1,2年生がしっかりできなかったかな。

まあ、1,2年生だししょうがないんだけどね。


あとは、3,4年生の部で優勝したのが3年生だけのチームだったり、5,6年生の部は最後までもつれまくって熱い試合になったし。

そこら辺は良かったね。

次回のユタカ祭りまでもうちょっと中身を鍛えねば。


みんな、お疲れさん!

また、遊ぼうね。



PAGETOP