HOME > BLOG > ジャパンカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジャパンカップ

03.2nd,2015

昨日、日本人チームを集めたジャパンカップって大会に参加したのね。

シラチャユタカサッカーは12歳以下と10歳以下で2チームずつ参加。


12歳以下のBチームはさ、ちょっと感動したよね。

ボッコボコにやられてんのに、折れずに戦ってたのよ。

最後に1点返してね。

おじさん、感動しましたよ。


問題は12歳以下のAチームよね。

大会にビビったのか、体たらくなプレーしやがって。

久々の軍曹ユタカ登場です。


基本、うちは負けても構いませんよ。

こんな子も気にしませんよ。





お昼寝っすか。。。

やる時やりゃなんでもいいですよ。


でも、頑張らないやつは軍曹でますよ。

で、怒ったのよ。

何回も。


したらさ。

最後の試合は戦ったな。

試合はガッツリ負けたけど、自分のプレーにこだわって頑張ってたな。

最後の試合は勝たせれなくてごめんって思ったもん。


卒業したり日本に本帰国したりでこのメンバーでは最後の試合。

みんな、ずっと覚えててほしいよね。



PAGETOP