HOME > BLOG > 注意

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

注意

03.6th,2015

結構前の話なんだけどね。

日本からお世話になってる先輩が来て。

敬意を表して”クズ”呼ばせていただき。

タイでお世話になってる先輩もその場にいて。

またまた敬意を表して”クズ”呼ばせていただきまして。





ユタカWith日本とタイのクズ。

なんて言っておりましたら。


その帰り。

タクシーで帰ってたら警察に止められまして。

”パスポート見せろ!”

コピーじゃダメらしい。。。

海外生活久々の裏金。

裏金も漢字で書くと募金に似てる。


そんなこと、昔思ったなぁなんて思って。

1000バーツの寄付を強請的に強いられちゃってね。


大先輩をクズ呼ばわりした報いが訪れた夜。

皆さん、気を付けてください。

PAGETOP