HOME > BLOG > ヒトリジャス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ヒトリジャス

03.23rd,2015

ケガで試合出れません。

体調不良です。

なんて言ってるやつ、出れねえ言いわけでそれも実力よ。


なんて、語っておきながらクーラーに負けて微熱続きという大失態。

言い訳どころの騒ぎじゃなくパフォーマンス落ちてます。

チャレンジャスで結構追い込んだというのに。


ゴーヤ揉み混んでる場合じゃないから走りに。

シラチャの練習前にこちらへ。





SUZUKIのSWIFT乗ってるから、勝手に入っても許してもらえるかなぁ、なんて思ってね。

グランドは良好と思ったら。。。





しばらく使っちゃダメみたい。


しょうがないから海沿いの公園で走るかね。








撮影:こんなおっさん。





昼間っから彼女と公園でイチャイチャしてた立派な高等遊民です。

とりあえず、しばらくはトレーニングで追い込みます。

チャレンジャスのみんながいないから、ヒトリジャスとして走ります。

一緒に走りたい人は連絡頂戴。

PAGETOP