HOME > BLOG > カレー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

カレー

04.6th,2015

こんなチャレンジャスも。

2Kgカレー、15分で完食すれば無料。


なんて、のがあったからね。

チャレンジしようかって思ってね。

おっさん4人でチャレンジよ。


どんなもんが来るのかと思ったらね。。。





マジか。。。

ってゆーか、2Kgって赤子の重さよね。

とりあえず、元気なころのみんな。





こういうのはね。

止まっちゃダメなんだよ。

勢いで行け!





最初の10口は美味かったな。

それ以降は、ただのルーチン作業よ。

30口目以降なんて、カレーの味しなくなったもんね。。。


そして。。。





とうとう、止まった。。。

あんな元気だったみんなも。。。





みんな撃沈。

あの元気はいずこへ???


ちなみに、2Kgって1番下のレベルだから。

最高10Kgとかあるから、やりたい人はがんばってください。

PAGETOP