HOME > BLOG > ご報告

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご報告

04.20th,2015

実は、嫁が妊娠してまして。

18日の夜中に無事、産まれました。


なんか軽い陣痛が来てる時さ。

ボク、全くやることなくて詰将棋。




痛くない時間とか結構あったからね。

これから長くなると思って一旦家に帰って待機。


でよ。

すぐに病院から呼び出しがあって。

”もう出るぞ!”なんて。

病院行ってみたら、すげえ気張ってるワケよ。


でもさ、やることないワケで。

戦力外なワケで。





これまた暇そうなドクターとシラチャの経済成長について語ってね。

ってゆーか、お前は仕事しろよな。


と、思ってたらコイツが動き出した。

あっという間の安産よ。





ってことで、男の子が産まれました。

新しい家族が出来たので、これからますますふざけていきます。

今後とも相原家をお願いします。

PAGETOP