HOME > BLOG > あいぱっどみに

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

あいぱっどみに

04.23rd,2015

ってやつを手に入れたよ。

特に何があるってワケじゃないんだけど、車移動が多すぎてさ。

その車の中でラジオ聞こうかと思って。





自分は服着ないのに、ちゃんとカバーを付けるんだね。

なんて、言われつつ。


でもね。

みんなさ、電車とかカフェとかでこういうのもって何やってるのよ。

ボクぁね。

LINEもネットもほぼほぼやらんのよね。


やってるゲームと言えば・・・





詰将棋やって、魚飼って。

で、社内でラジオ聴いて。

コイツのポテンシャルを活かせず。

メッシをチームに獲得したのに、ラインズマンとして使っちゃう的な。


そして、嫁の陣痛で詰将棋で戦力外通告。

誰か、有意義な使用法を教えてください。

PAGETOP