HOME > BLOG > セオリー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セオリー

04.29th,2015

子供から日本のお土産でこんなものもらいまして。





コレ、超美味くない?


でね。

我がサッカースクール。

これ使って子供に指導。


こんなもん、美味いワケないだろ。

絶対美味くないって。

で、一口食べた瞬間。

美味いっ!!!


ご自宅で子供がやった場合、褒めてあげてください。

うちでしっかり学んでますよ。

Read Comments (1)
中山 雅也 Says : 05. 13th, 2015

こんばんわ! ユタカお久しぶりです☆ ユタカの活躍いつもかげながら応援してます☆ 中学の時 一緒にやった雅也です(^^) 今、青森でお店やっていて、フットサルもここ何年かやってます(^ ^) 青森にきたらぜひうちのチームに遊びきてね☆ ユタカの志し見習って仕事がをやばります☆

PAGETOP