HOME > BLOG > ダイエット

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダイエット

05.13th,2015

うちのスクール生の自称ぽっちゃり。

どうやらとうとう親からのダイエット通告を受けたようで。


帰国が決まって最後の練習の子がいてね。

お菓子を持ってきてくれたの。

みんな1列に並んでもらっててね。





余ったから2週目。


そんな企画、ノリノリで並ぶぽっちゃりなのに。。。





遠い目をしてダイエット中だからって。。。

ちょっと背中見て、可愛いって思っちまったけど、丸みを帯びたそのフォルムに同情はしなかったよ。


なんか面白いからがんばれ!

Read Comments (1)
romy55 Says : 05. 14th, 2015

いつも楽しく拝読しています 今時は猛暑ですね・・・寝苦しい日もあると思いますが、ご家族皆さんお元気で 応援しています

PAGETOP