HOME > BLOG > カリカチュア

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

カリカチュア

05.26th,2015

カリカチュアって知ってる?

簡単に言うとちょっと面白い似顔絵ね。


その書き手さんを紹介してもらってね。

ろう学校に来てもらったの。


で、5分くらいで数人うちの子の絵を描いてもらったのね。


まつ毛。





ピッコロ。





スクラッチ。





テクニちゃん。





結構、早い段階で書き手さんが言うのよ。

”なんか、特徴だらけで贅沢なモデルですね。”


ハイ、ほぼ2Dの世界から出てきたような奴らですから。

じゃあ、もっと書きやすいの用意しましょう。


お待ちかね。

Vシネ。





こんな奴、太いペンありゃ誰でも書けそうよね。

と、思ったけど流石にうますぎ。


ビーバー。





そしてラスト、これまた贅沢なモデルの抜作。





こいつら、良い記念品出来たよね。

とりあえず、今日はここまで。

PAGETOP