HOME > BLOG > そういえば

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

そういえば

05.28th,2015

さらっと流したけど、ろう学校が再開されたのね。

さてさて、我が子たちはどんなもんかいな。





また太ったな。。。

なんて言ったら、まあまあなんてたしなめられてね。


で、一速く着替えて出てきたまつ毛に絵を描いてもらったってワケ。





したら後から後から湧いて出てきた他の奴やら。

そして、絵を見つめる抜作やら。





もう、疲れただろうから終わりね。

そう言って子供たちを散らしら先生。





嗚呼、自分が描いてほしかったのね。。。


んなことやってたらお時間です。

1発目のサッカーは終了。

まあ、サッカーなんていつでもできるからこういうのもいいよね。

まつ毛も気づけば制服に着替えなおしてたし。。。


さて。

新学期になったし、新しい子も増える予定。

乞うご期待。

PAGETOP