HOME > BLOG > カリカチュア孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

カリカチュア孤児院

06.8th,2015

ここ数日、ユタカブログがカリカチュアブログとなり、完全に他人のふんどしで相撲をとってます。

のこったのこった!

なんて言いながら、孤児院のサッカーも辞めずに残ってます。


ですが!

2名を除いてみんなユニホームを失くすという前代未聞の大失態。

今年はユニホームなしね、もう。


と、言うボクの感情とは別で。

カリカチュアが孤児院のやってきた。





またまた大人気でユタカは僻む。。。

と、その中に一人、いいのを発見!





坂本ちゃぢゃないですか!?

いいの見つけちゃったよね。

思わず、サッカー誘っちゃった。


その坂本ちゃん。

描いてもらったのね。





描き手、塩澤君曰く。

”絵が本人に勝てないっす。。。”


キャラが立ち過ぎるとそれはそれで問題らしい。

ってことで。

今回はこんな感じ。





ちょっとこの絵、面白くない?

塩澤君、ユタカのサッカーをすべて制覇ね。

ホント、ありがとう!!!

PAGETOP