HOME > BLOG > アメちゃんカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アメちゃんカップ

06.23rd,2015

ふとさ、コリアンスーパーに行ったときに、ペロペロキャンディーを見かけてね。

こんな風にしたら面白いかなとか思って。





アメメダル。

優勝したらメダルがこれって面白いかなとか思って。


したらさ。

こんなのも面白いかなとか思って。





ペットボトルトロフィー。

上だけ買ってくっつけちゃった。


で、優勝カップにタップリとお菓子でも入れようかなとか。


そして開催。

アメちゃんカップ。





2年生以下のちびっ子たちがわちゃわちゃ試合してんのよ。

可愛いよね。

うちの子たちなんて、ルールも分かってない中で頑張ってるし。


見事、2位のプチアメメダルをゲット。





敢闘賞のトロフィーも。





なんかね。

ちょっとした緊張感の中にほっこり感があって、楽しい大会だったな。

またやろうね。


参加してくれたCan Uさん、Shootさん。

ありがとうございました。



PAGETOP