HOME > BLOG > フルーツランド

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フルーツランド

09.4th,2015

日タイろう者サッカー交流会、最終日の観光はフルーツランド。

フルーツランドじゃ、果物の説明受けてから果物食べ放題。

なのにバンセンのコイツはアイスに夢中。





何気に、今回の遠征で一番楽しんでたのがタイ側の生徒だったね。

授業受けずに外国人たちとサッカーやって遊んで。

しかも、いつも食えないいいもん食って。


果物の後、ソムタム(パパイヤサラダ)の食い放題もあったのね。

もうね。

こんな状態よ。





いっぱい食べてね。

って言われるのとセットでお前は食うなと言われるデブ度の高いまつ毛。

ココでも食うなよ!





えっ、ダメなの?って顔で食い続けるなよ。。。


でもさ。

みんなすげえ食うのよね。

学校じゃ食えないし。





ふぅ~。

小せえくせに食い過ぎちまったぜ。

の、テクニちゃん。





でね。

ここでみんな解散だったの。

特にバンコクの子達は3日間一緒にいたからすげえ仲良くなれたみたいね。

バイバイの握手。





と、ハグ。





で、この後ピッコロは他の子にもハグしに行こうとしたんだけど。。。



その子、ボーイッシュな女の子だからね。

なんか、仲良くなったのに避けられたぜみたいな顔してたけど、女の子だからね。


今度、こうやってタイの子たちだけでも遠足とか来てみよっかな。

なんか楽しそうだし。



PAGETOP