HOME > BLOG > 打ち上げ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

打ち上げ

10.20th,2015

ボクはね。


海外でみんなで集まってやる社会人サッカーとか子供のサッカーとかさ。

1番の目的は交流だと思ってるのね。

こんな国でサッカー好きが集まったんだから、ワイワイやろうよってなもんよ。


だからさ。

ボクの開催するサッカーは基本的に打ち上げは付き物よね。

そんな中。





シラチャの大人サッカーのこんなオジサマ大好きです。

しゃーない。





ユタカも付き合いましょう。

シラチャの帰りは運転があるからコーラですが。。。


コーラとは言え、2リットルはつらいよね。

沢尻エリカの涙だって1リットルまでよ。


ま、それは置いといて。

気が向いた皆さん。

一緒にボール蹴って飲みに行きましょう!!!

PAGETOP