HOME > BLOG > 日経新聞

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日経新聞

11.8th,2015

本日の朝の日経新聞に、ユタカ出ちゃってます。




経済新聞ですよ、経済。

ウガンダのスラムですら値切ってたボクが経済新聞ですよ。


内容は日本のろうの子がタイに来た時の話ね。

携わってくれた皆様。

ありがとうございました。

今後も面白い事やっていきます。

Read Comments (2)
かめせんにん Says : 11. 9th, 2015

お久しぶりです。かめせんにん(覚えているかなぁ…)でーす。 新聞見ました。確かに、聴覚障害の人達にとって、豊コーチなら、良き理解者になれますもんね♪      愛です↓ ↓かめせんにんです 豊コーチ、("⌒∇⌒")(*^O^*)頑張って下さい\(^o^)/\(^^)/ あと、もし豊コーチに教えてもらった人達がこれを見ているなら、ちょっとだけでいいから、これに書きこんでください。お願いします。

ユタカ Says : 11. 16th, 2015

愛、亀仙人!ありがとね~☆ ユタカは今も楽しくサッカーやってるよ。 いつか会いたいね。

PAGETOP