HOME > BLOG > デフ交流会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

デフ交流会

12.1st,2015

ちょっと遅くなったけどご報告。

デフ日本代表男子。

最終的に7位でW杯を終えまして。


で、その最終戦が終わった後にシラチャまで来てくれてね。

試合と食事会に参加してくれたのね。





うちの子たちも日本代表って聞いてテンション上がってたもんね。

言い方悪いけどよくわかんねえサッカー選手が来るよりこういう選手たちのほうがいろいろ子供たちも考えるよね。


終わって食事会。





こういう食事会には必ず参加のデブ。





監督さんに煽られてすげえ食ってたよ。

コイツは将来きっといいやつに育ってくれるはず。


日本代表って言ったってさ、デフの世界はまだまだ知られてないじゃん。

だから、こういう活動って大事だよね。

っていうのを監督さんが熱く語ってくれてね。





この日、この人たちに出会った子供はきっとデフ日本代表を応援すると思うよ。


デフ日本代表のみなさん。

川元監督。

ありがとうございました。



PAGETOP