HOME > BLOG > ネパール到着

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ネパール到着

02.2nd,2016

無事にネパール到着!!!

でさ、指定のホテルに着いたんだけど、先にネパール入りしてたみんなが出払っちゃってて独りぼっちよ。

しゃーねー。

出歩くか。


ってことで広場で誰かサッカーやってねえかなとか探したらさ。

クリケットしかやってねえ。。。

なんかこんなんバングラで味わったな。。。


で、ちょっとしたマーケットがあるらしいから行ったのね。

もうさ、こんなの買うしかないじゃん。





もうさ、トゥピ(帽子)まで買っちまったらもうバングラのあの日と一緒よ。


しゃーねー、カレーでも食うか。

たまたま見つけたインディアンカレーでも食ってさ。

初日終了。。。


サッカーは明日からだから。

頑張りますよ。

PAGETOP