HOME > BLOG > バレンタインデー・キッス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バレンタインデー・キッス

02.16th,2016

この時期、なぜか頭の中で国生さゆりが歌いだすのは、昔からモテなかったからでしょうか。

ちょうどさ、2月14日はユタカレディースレッスンだったのね。

なんかさ、あとあと考えると狙ってるっぽくてイヤね。


で、当日は10人ちょうどとこんな日に限って少な目よ。

モテなさ満開で今季も送りますよ。

ってゆーか、みんなお母ちゃん達だからねっ!


と、言いつつ練習後にさ。





なんか、スイマセン。。。

気を使っていただいちゃって。。。


3ついただきまして。

小学生からもいただいちゃいまして。

”本命をありがとう”って言って引かれまして。。。


もっと頑張って魅力的になりますんで。

PAGETOP