HOME > BLOG > チョコパイ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チョコパイ

03.23rd,2016

好きなのよね。

昔っから。

でさ、タイにもローカルチョコパイがあるのね。





6個入りで50バーツくらいかな。

でね。

ボクはそこそこ満足してるワケよ、コイツで。


したらさ。

ガトーショコラなんて横文字が売られてるワケよ。

いや、チョコパイも横文字なんだけどさ。。。

日本側のガトーショコラね。

これが、3倍の値段するワケよ。





ね。

ちょっと並べても高級感違うでしょ?

でもさ、ボクはチョコパイ好きだから食うワケよ。

で、チョコパイに申し訳なさそうにガトーショコラを抱くワケよ。


もうね。

圧倒的にガトーショコラだったよね。

流石、3倍の値段だけあるね。

タイのみなさん、お試しと食べ比べを。

PAGETOP