HOME > BLOG > FC東京勉強会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

FC東京勉強会

04.26th,2016

FC東京さんに行ったじゃん。

で、夜飲んだワケよ。

その飲み会の席でFC東京さん側からこんな事言われたのよ。

”金曜日、勉強会があるから講演しに来てよ”

おお、なんかおもろそうじゃん。

とりあえずなんか面白そうなのあったらNoは言わない。

ゲイ関係のケツの穴関係だけYesは言わない。

行ってやろうじゃないの。


行ってみたら全く講演じゃなくってさ。。。

コーチ陣のガチの指導の勉強会に参加することになっちまって。





なんか久々に指導者講習会に来た気分。

と、同時に圧倒的な疎外感。

みんな、真面目に指導を考えてるのよね。


いや、ボクが見てる子そこじゃないからさ。。。

とか、思いながら。





トレーニング気分で参加ね。

で、時折まじめな空気の時にこのありさま。。。





ボール一つあれば。

ボール一つがための孤独。。。


いやぁ、いい勉強させてもらいましたよ。

FC東京さん。

ありがとうございやした!

PAGETOP