HOME > BLOG > メダル、トロフィー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

メダル、トロフィー

05.17th,2016

ユタカカップレディースカップのメダルとトロフィーね。

あの、夜な夜な作った作品達。


まずは3位。

頑張ったんだけどね。

メダル獲得ならず。

なかなかの混戦だったから、あと1勝してりゃ優勝だったかもしれないのよ。

あと1勝できますように。





1升瓶トロフィー。

あっ、こんなのが続きますよ。。。


で、準優勝。

頑張った彼女たちには疲れをとってもらおうかと思ってね。





バブメダル。

でさ。

お風呂入ると汗かくじゃん。

水分補給は大事だよ。





ポカリトロフィーで水分補給ね。


さて。

優勝は?





今回もカレーメダル。

ちゃんとGOLD(EN)。

でもさ。

カレーって作り過ぎちゃうからさ。





タイ製じゃないキレのいいサランラップトロフィーでラップしといて。


ね。

こんなの用意してたらさ、みんなが試合前にアップとかして大会感出ちゃったら、申し訳なくなっちゃうでしょ。

何回もトロフィーたちを見返しちゃったもんね。


でも、これからもユタカレディースカップはこんなんだから。。。

PAGETOP