HOME > BLOG > 熊本地震チャリティーサッカー教室

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

熊本地震チャリティーサッカー教室

06.7th,2016

日曜日にね。

熊本地震のチャリティーサッカー教室を開いたの。

いやぁ、ホッとしたよ。

何がってさ。

ちゃんと人集まるかとか選手の協力とかさ。

無事に終わったからさ。


タイで活躍するプロ選手対子ども達で試合してもらったの。





子ども達はすごく楽しそうでさ。

選手超うめえって感動もしててね。


でも、ずっと試合に出てくれた選手はお疲れでしょうね。





しかもさ。

うちの子たちなんて”やべえ、黄色が来た!”とかJリーグで10年以上プレーしてる選手の事色で呼んでるし。。。




午前の部と午後の部で総勢130人の子どもが参加してくれて、合計20万円ほどの寄付が集まりました。

参加に協力してくれた各チームの皆さん。

ハードなスケジュールをこなしてくれた選手の皆様。

ありがとうございました。

集まったお金は熊本市役所に寄付させていただきます。

PAGETOP