HOME > BLOG > ジャパンカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジャパンカップ

08.1st,2016

年に2度のジャパンカップ。

日本人サッカースクールの大会ね。

もうね、バタバタしちゃって写真撮るの忘れちゃってさ。


予選終わって下位トーナメントと思って一息ついての施設内でのマック。





こんな写真しかねえわ。。。


この後、実は予選通過してるって分かって、慌ててマックを退散。

速攻負けちまったけど。。。


後はね。






予選でキーパーやってきっちりミスして一人ポテトのデブ。


結果はね。

今回は結構負けたのね。

でもね。

うちの子たち巧かったし、きちんといつも通りの遊びのサッカー貫いたし。

途中おかしな時間があったけど、ちゃんと修正かけたしね。


勝てなかったのはボクの責任だから。

うちの子ども達はいいプレーしてたよ。

参加チームの皆さん、お疲れ様でした。

PAGETOP