HOME > BLOG > FC東京

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

FC東京

08.29th,2016

今回の日本遠征のメインイベント。


FC東京さんにイベント開いてもらったのよ。


もうね。

感動ですよ。

オーガナイズの凄さがさ。


しかも、橋本拳人選手も参加してくれてさ。





イベント自体も子供達がすげえ楽しそうでさ。

FC東京のスクール生なんて、自然にタイの子たちと接してくれてさ。

もうね、おじさん感動ですよ。


サッカーの後はバーベキューもやって。





最後はクジ引き大会。





一番良い景品、選手の練習着を一番サッカーやらない奴が当たったのが気にくわないけどさw





楽しいと言うより幸せな時間でした。

FC東京さん、スクール生のみんな、その親御さん。

本当にありがとうございました。

PAGETOP