HOME > BLOG > パタヤ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

パタヤ

10.28th,2016

日頃よりサッカー泥酔サッカー泥酔の無限ループ。

嫁子供、スマン!


贖罪します。

パタヤに旅行行きましょう!


子どもにおススメのプールがホテル内にいっぱいあるとこ泊まったのね。

あらステキ!!!





でさ。

なんかの手違いで”ハネムーンにおススメ”の部屋があてがわれて。

バルコニーにジャグジーな始末ですわ。





子供連れにおススメのはずがハネムーンにおススメの部屋。

まあ、そんなんじゃないからラブラブな息子とでも入りますかね。





なんかさ。

セレブっぽいじゃん。
(全然セレブってないけど)


油断したよね。

この後、このジャグジー内で息子ウンコですわ。

オムツのありがたみを感じつつ、エキス的にウンコまみれになったパタヤですわ。


セレブとアイドルはウンコしない。

ユタカ、儲かるのはまだまだ先のようね。

PAGETOP