HOME > BLOG > 合宿初日

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

合宿初日

01.18th,2017

合宿ね。


まずさ、朝こんな質問受けたのよ。

ボールいる?

サッカーチームの合宿ね。

で、お応えしましたよ。

無くてもいんじゃね?


バチって当たるもんね。

ランチにてトラブル。。。





日にち間違えられてて準備されてなくってね。

午後のパタヤでの合同練習に遅刻ですわ。

JFCさん、すいません。


グランド着いたらみんなでちゃんとアップしてるじゃん。

うち、ボール持って来てねえヤツばっかじゃん。

人様に迷惑かけるってこういうことなんだね。。。


とはいえ、JFCさんの寛大さで無事に試合も終了。


おしゃれディナーで締めくくって無事に終了。

JFCさん、本当にありがとうございました。



PAGETOP