HOME > BLOG > タイで頑張る日本人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイで頑張る日本人

01.25th,2010

前に紹介した舘洋介。

ボクが紹介したパタヤユナイデットってチームのテストを受けてるのね。

そして今、ボクの家に住み着いてるワケよ。

我が家の冷蔵庫の中はすでにヤツの物の方が多いよね。

ま、頑張ってくれたまえ。

 

で、今日の本題。

日本人のモデルがタイにやってきたのよ。

アキティこと中津亜紀子ちゃん。

”タイで困ってたら助けてあげて”って知り合いに紹介されたんだけど、ボクを紹介するともっと困る事になる事を知り合いは気付かなかったのかなぁ。

 

で、お会い致しまして。

まずはご覧あそばせ。

 

DSC00835-s

 

やっぱモデルさんよ。背がすらっと高くて超カワイイのよ。

でね、それよりビビったのが姿勢の良さね。

シュッとしてカッコいいのよ。

もうね、ボクが猫背のちっちゃいオッサンになってたね。

 

男とはバカで見栄っ張りな生き物。

ボクも背を伸ばそうかと思っちゃって、同居人洋介の牛乳をこっそり飲んじゃうよね。

 

DSC00842-s

 

1ルームで一人、盗人ごっこ・・・

嗚呼、何やってんだか。

 

ま、ユタカの小ネタはおいときまして、タイでモデルとして頑張るアキティをみんなで応援してやってね。

本人のブログもあるから見てあげてね。

Read Comments (4)
AKT Says : 01. 25th, 2010

まさかの“盗人ごっこ写真”(笑) セルフタイマ~ですかっ? 冗談はさておき、 これからタイで活躍出来る様→頑張ってまいります。 アキティこと、中津亜紀子でした♪

admin Says : 01. 26th, 2010

おうっ! みんな応援するから頑張れやいっ!!! セルフタイマーで写真撮った後の哀愁ったらないよ・・・

てるてる Says : 01. 27th, 2010

アキティのblogあるならちゃんとURL載せないと! 毎日チェックしよ^^ てるてる@中国・大連(さみ~)

admin Says : 01. 27th, 2010

URL載せても良いものか迷っちまいまして・・・ 今度、本人に了解を得て載せますよ。

PAGETOP