HOME > BLOG > 自転車部

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

自転車部

05.1st,2017

Yutaka Football Academy親父の会自転車部ってのができたの。

う~ん、長い。。。


要はユタカサッカーのお父さんたちの飲み会があってね。

その中のノリで自転車やろうって話になったのよ。


いきなりロード買うのはなんか恥ずかしくてさ。

サッカー始めました、バルサのユニホーム揃えましたみたいな。


ってことで、遠慮がちにマウンテンバイク。





え~、本日は晴天なり。

本日は晴天なり。





なんて軽快に走ってるのもつかの間。

50kmコースなワケですよ。

激坂あるワケですよ。





笑ってらんねえよ。

もうね。

途中から寂しさ紛らわすために好きでもない男に抱かれた女と同じ意見ですよ。


アタシ、何やってんだろ。。。





と、言いつつも終わった後はしんどいなりにも次回いつやろうかとか言っちゃってんの。

要はドMなんすね。


ってことで、懲りずにまたやりましょう!

PAGETOP