HOME > BLOG > パンク

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

パンク

05.16th,2017

チャイ漕いでたさ、いつも通り。

最近、ユタカはチャリの人ですからさ。

したらよ、すんげえ都合の悪いとこでパンクしやがんの。


携帯持って走ってねえし誰も助け呼べねえじゃん。

ボクをビュンビュン抜いてくトラックとかに手を上げても止まってくんねえよね。


だって、めんどくさそうじゃん。

そんな奴。


神様は残酷ね。

ドラマのシチュエーションもまんざら嘘じゃないね。


そんな時に限って雨っす。

なんなら豪雨っす。。。

もうね、チャリ手で押しながら走ったよね。

だって、目的はカロリー消費だから。


最終的にバイク乗った兄ちゃんに助けてもらったんだけどさ。

チャリ乗る時は携帯持った方がいいかもね。



PAGETOP