HOME > BLOG > バーンロムサイ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バーンロムサイ

06.27th,2017

チェンマイに行ってきましてね。

何って、一応お仕事よ。


チェンマイにHIVに母子感染した子供のための施設があってさ。

そこにうちのスクールの余ったユニホームとかを寄付してるのね。

で、その流れでサッカー教室でもやろうかなって思ってさ。


ホレ、見たことあるシャツでしょ。





ちっちゃいのから大きいのまでいてね。



久々に知らん場所でサッカーやるって新鮮でいいよね。


で、この度のお礼にと孤児院の隣にあるホシハナビレッジっていい感じのバンガローに泊めてもらってね。





テレビもエアコンもなくて、涼しくて静かで。

夜は我々の泥酔の声しか聞こえないの。

ハイ、やたらと飲んじゃいまして。。。


うちのスクールとしては年に2回は行こうという話になったからこれからそんな仕事も始めます。

何かあったら協力よろしくです。

PAGETOP