HOME > BLOG > 学校訪問

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

学校訪問

08.12th,2017

イェイ!

家に帰ってきてPCゲットだぜぃ!

初日の午前はバンセンろう学校見学。





ぞろぞろと各国学校入りするワケですヨ。

予定としてはお菓子作りやらせてもらってから学校見学なんだけどさ。





各国ぞろぞろと学校入り。


で、まずはお菓子作りなんだけどね。

先生がいきなり言うワケよ。


”ゴメン、ユタカ。停電で料理できない。。。”


よりによって今日っすか?

っつーか、今っすか?





しゃーねーから、去年同様作画教室。

ミャンマーの子がかなり食いついてたね。


でもさ。





どんな世界にも参加しねえってヤツっているのよね。

まあ、得体のしれない外人と普通に喋ってるからある意味いいんじゃねえかなw


で、電気の復旧が無いからしゃーねー。

電器じゃなくって火で作るお菓子に変更。





お前ら、食うだけになってるぞ。

タイ人が作って、コイツらが食う。

労働者と雇い主みたいな図がこんなところで見られるとは。


でもさ。

初日なのにさすが4年目。

打ち解けが早い早い。

なかなかいいスタートを切れた初日の午前でした。



PAGETOP