HOME > BLOG > お買い物

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お買い物

08.17th,2017

今回の遠征でイオンさんの協力によりマックスバリュー社会見学をさせてもらったのね。

アーンド、買い物コーナー。





朝からご面倒かけます。


裏っかわ見せてもらってさ。

ちょっと企業秘密で写真はすまん。


で、買い物コーナー。





タイの子は慣れたもんですよ。

どれどれ。

何買ってるかな???




うおぉ。

シリアルと牛乳。

なんか、買い物が切実。。。


でさ。

ミャンマーの子は一人300バーツのお小遣いがあるんだけどさ。

欲しいもん、どんどん籠に入れちゃってね。


いちご、チーズ、etc。。。

いや、いちごとチーズって。

それだけで300バーツ行っちゃってるから。。。

ってゆーか、いちごとチーズって。。。


確実に楽しんでたけど、確実に迷惑かけたよね。

全部、レジで300バーツにまとめてくれてたから。

イオンさん、本当にありがとうございました!

PAGETOP