HOME > BLOG > プチ旅行

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プチ旅行

09.7th,2017

やっぱさ。


日本に帰ったら両親をどこか連れて行こうかってなるよね。

で、行ってきました東洋のナイアガラ。

吹割の滝。

あのね。

先に言っとくよ。


東洋のナイアガラは言い過ぎだって。。。


まず、駐車場停めて入り口入ってトコトコ歩くと。





川が出てくるのね。





でさ、この吹割の滝って一周歩けるコースになってるって聞いたのよ。

って事で次へと景色を変えると。。。





下から見る滝が出てくるのさ。

ここからまだ歩くらしいのね。

ちょっと進むと。。。





なんか吸い込まれそうな感覚に。

こりゃ東洋のナイアガラが楽しみじゃ。


と、思って歩き回ったらさ。。。


一周終わっちゃってたよ。。。


どうやら吹割の滝ってのは先ほどのあれらしい。

いや、結構すげえなって思ったよ。

思ったけど東洋のナイアガラって言われたら上からザザ〜っての思うじゃん。

ネーミング頼みますよ!


とは言え、興味がある人は群馬県に行ってみてね。

PAGETOP