HOME > BLOG > 全国大会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

全国大会

03.4th,2018

ろう学校のフットサル全国大会みたいなのやってるみたいなの。

で、なんか我が家から140㎞ほど離れた地方まで見に行ってきたのね。


なんか、本格的なのよ。





ちょっとややこしいのがボクが教えてる学校なんだけど、部活とはちょっと違うのね。

だからユニホームが違うのね。

と言いつつ、ほぼほぼメンバーはユタカの申し子たち。


なのにさ。

すげえ放り込みサッカーやんのよ。

動きも良くなかったな。。。


ユタカ、スタッフ登録してないため蚊帳の外で悶々と見るだけっす。。。


でも、相手のミスがあったりでなんとか勝利。





知らん間にベスト4まで進んでたみたい。

そして、ボクはここで素敵な出会いがあったのでした。


続く。

PAGETOP