HOME > BLOG > デフキッズ国際サッカー交流会③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

デフキッズ国際サッカー交流会③

09.3rd,2018

今回は豪華よ。


FC東京に続いてジェフユナイデット千葉っすよ。

なんか、あちこちで世話になっちまってすんまそん。

ホステスみたいな生き方ですんまそん。


それがさ。

どんなイベントか分からずに行ったのね。

したらよ、どうやら大会やるっつーのよ。


やべえよ、ボコられるよ。。。

ガチはやべえよ。


なんて思ってとりあえず参戦。





なんか相手が年齢下げててくれたのとかがあって、そこそこ勝てちゃったのよ。

事前情報は入ってたらしい。

なんかすいません、気を使っていただいちゃって。。。


でさ。

大会だけってワケじゃなく、手話を日本の健常者に覚えてもらおうって言う手話を使ったアップとかあってね。





子供達と一緒に参加してくれたコーチたちの力によって大盛り上がり。

手話も言語のひとつってイメージで、ハローみたいな感じで気軽に使ってもらえると嬉しいよね。


ジェフのスタッフさん、参加チームのスタッフさん。

ありがとうございました。

PAGETOP