HOME > BLOG > ユタカ祭

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭

03.10th,2019

気づけば15回ですわ。


ユタカの教え子をみんな呼んでごちゃまぜのチームを作る1Day大会、ユタカ祭。


今回はスポンサー企業さんのCSRの一環で、今後指導に入りますというタイの学校の子も参加。

チーム作りとかさ、日本人の子がキャプテンやって取りっこするんだけど、新参者のタイ人は誰が上手いか分からないじゃん。

もう、運に任すしかないよね。





”とりあえず、強そうなの獲ったら全然なんだもん”

こんな意見が結構飛び交ってましたな。。。


とは言え、特に困ることもなくスムーズに終わりましたよ。

面白くねえって思うくらいトラブルもなく。

我が子たち、優秀ですわ。


次回もまた熱い戦いを魅せてね~。



PAGETOP