HOME > BLOG > 東京都シニアサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

東京都シニアサッカー

04.2nd,2019

実は先週日本に帰ってましてね。


タイに戻る日に全国シニアサッカー大会の東京都予選の準決勝と勝てば決勝があってね。

ちょっと試合に出させてもらったのね。





軽いノリで行ったわけじゃないけど、思ったよりかなりの気合の入りようね。

西が丘なんてすばらしいスタジアムで試合だし。

しかも、味方にも相手にも元Jリーガーや挙句元日本代表のシニアが。


で、我がチーム。

40歳以上の大会だから、文句を言う隙もなく若手なユタカ。

40超えて縦にガンガン仕掛けようなんて18歳が言われることを言われるワケですよ。


もうさ、ただでさえ朝起きたら意味の分かんない体の痛みとかあるのに、すげえしんどいじゃん。

ですが。。。





感動です!

優勝です!

決勝は延長とPKと正に激闘です。

しかも初参戦なのにPK任されて。


決まったし、勝ったし。

ホント、良かった。

久々に何かで優勝しました。

青山の皆さん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

PAGETOP