HOME > BLOG > キャンプ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

キャンプ

02.6th,2020

キャンピングカーに泊まろう!


そんなテーマを家族から戴き、息子の友人家族たちとラヨーンの奥地のキャンプ場へ。

息子の友人家族と言われて行ったつもりなのに、父ちゃんの参加はユタカのみ。


アウェイの地でアウェイですわ。。。


到着するとテンション上がるほどのキャンピングカー。





ユタカ、こんなん嫌いじゃありませんよ。


と、言いつつ当日の役目。

運転とフィジカルを使った際のあれこれ。


故に。。。





自分の子、他人の子でこんなんばっかですわ。


いや、不平不満はございません。

楽しかったよ。

うん、楽しかった。


でも、コレ見てカップルで行こうなんて気になった人たち。

そりゃお勧めできんよ。

あくまで子供たちがいる人たちが行って楽しいとこだと思うから。


ってことで。

PAGETOP