HOME > BLOG > 病院食

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

病院食

05.4th,2021

タイで入院すると何食うのかとか気になっちゃう?


こちらの日本人が入院する病院は結構いいモノ食べれるよ。


選択制なんだけど、朝はおかゆかパンか?とか。


で。

美味しかった病院メシ。


まずはこちら。





見た目はさておき、フレンチトースト。

中にいちごジャムも入ってて美味しいのよ。


あとね。

これまた朝のサンドイッチ。





でさ。

ちょっと驚いたのがコチラ。





流行りの変異種のコロナのボクに揚げ物フライドチキンかよ!

と、思ったらこれが一番うまかった!

日曜日のお昼がこれなんだけど、日曜退院のコロナ同期は食ってから帰りたいって言ってたからね。


これが、ボクの病院食。

ちなみに大戸屋が入ってるから注文も出来るよ!

PAGETOP