HOME > BLOG > 帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

帰国

08.02nd,2009

この場合、帰国というのが正しいのかよく分んないけど、とりあえず無事にタイに到着。

1ヶ月ほどタイに住んで、ちょっと日本に戻って気が付いたこと。

・日本だろうがタイだろうが、暑いのに耐えきれん。
・あんなに心配してたはずの母親は、国外の息子には関心がなく、国内にいる孫に気持ちを切り替えている。
・基本的に実家は、出ていく人間に冷たい。
・タイでは薄れてたけど、実はかなり自分自身がこ汚かった。

もう、タイに永住するしか方法がないらしい。
とにかく無事にタイに戻ってきたから、明日からまたコツコツと目標に向かって走り出します。

PAGETOP